
  • 2017.02.09 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    とてもひさしぶり

    • 2017.02.09 Thursday
    • 02:28

     

    いやー。

    とても久しぶりの更新です。

    魔狗ですぞ。

    IDやらをすっぱり忘れてログインできなかったw

    けど、ちゃんとメモしてあるのを発見して今に至る。

     

    いやー。

    多分見てくれたとしても知ってる人だろうから、

    近況とかいいやって感じになるよね〜!

    あ、でも一つ悲しみあったわ。

    インスタント占いのサービスが終了したこと!

     

    小6からずーーーっとやってたな〜。

    終了までもチャットやってて、急に終わったから

    その人たちとブッツリ繋がりを切られて地味に悲しみを感じているわけよ。

    いろんなことしてましたよ。

    ホントに。

    もっと男っぽい口調だったから同性にネットで告られて、逆切れされたり。

    なりチャとかやったり。

    すっげーアホだったけど楽しかったなー。

     

    こんな風に考えるようになっていることからも、

    本格的にババアになっていることは想像できるでしょう!w

    4月から社会人になるけど、そのあともオタクのままでいそうよね〜。

    犬猫とずっと暮らして孤独死するのよ…!

    何かこの歳になってからやっと寂しい寂しい病を患ってて、すごく痛いんだよ…。

    小さい頃の反動が今になってきてる感じだ。

     

    とりあえず、ブログログインできてよかったです(小並)

    アデュー

     

     

    お久しぶりでござる

    • 2015.05.08 Friday
    • 02:17

    お久しぶりです!!!
    誰か見てるのか定かでないくらい久しぶりだよ!!!!


    もう大学3年生ですよ!!!!
    しんじゃうよ!!!!!!!
    もう五月だし!!!!!

    五月病だよ!!ひゃっほ――――い!


    そんなことは置いといて、
    最後の投稿の記事、なんだこいつっていう感じの気持ち悪い落ち着き方だな!!!
    割りと本気で気持ち悪いよー!!
    今回のは、大変テンション高い感じですね!!うん!!わかる!!!!!!

    話がだいぶ飛ぶけれど、おバイト始めました!!
    アパレルだよ!!!洒落た服着ていきたいけどまず、それを買うお金がないから無理だよ!!!w
    あと、すごーーーーく体力を使うんだね…アパレルって…
    おネーチャン達がよく高いヒール穿いてやってるけど、あれ相当疲れると思うよ
    スニーカーで行っても、8時間働いて、そのうち75分休憩があったとしても、
    最後の3時間は足がびりびりしてすごーーーく辛いなんてもんじゃないくらいになる。
    だから、ギャルの服売ってるおネーチャン達はすごいんだなあってなったよ。
    あとは店長がやっぱりクソってところかな!!!
    社員のおネーチャンは、私と同い年だからか、同じような気持ちで仕事に取り組んでるみたい。
    店長はわけがわからん。
    見た目はオネエだけど、女好きらしいし、あと効率の悪い動きするのがめちゃくちゃむかつく。
    裏に行ったなら札くらい自分で持ってこいよ!!見に行っただけなのかよ!!!!!
    なんなんだよ!!!急に本社の人が来ると言い出したかと思えば、
    とりあえず、さっき休憩行ったけど、もう1時間くらい休憩行ってきてじゃねーよ!!!!
    私があんまり売上に貢献してないからって追い出すのは構わねーよ。
    だけど、本社の人来るのわかってて、私を外に追い出すなら最初からシフトに入れるなよ!!
    その日、結局私はほぼ仕事してないで、休憩でつぶされたじゃないか!!
    それで、休憩の分の給料も減らすんだろ?しんでくれ!!!!
    あと、21時までの出勤で早く終わるのは構わないよ。
    だけど、21時5分前に終わらすのなんなんだよ!!
    そりゃ、給料少なくして、沢山働かせるのが一番いいんだろうけどよ!!!
    あと5分くらいやらせてくれよ!時給900円じゃなくなるじゃないか!!!
    あと地域の長みたいなやつも同じように効率悪いし、お前の常識がこっちの常識と思うなよ!!!!!


    愚痴大会になってしまった………
    とにかく、おバイト疲れてます…
    4連勤終わったと思ったのにもう土日出勤が待っている…
    休みがない…休みをすべてつぶされる…
    しかも、病気でも休んじゃいけないし、学校の行事じゃないと休んじゃいけないとかいうし…

    こないだなんて、レポート前日なんでって断ったら嘘だ〜みたいなこと言われるし
    どう考えても大学生って立場がラクってなめてるに違いない…
    なーにがアパレル業界なめるなだよ!!
    おバイトの人がそんなに真剣に考えてられるか!!!!!


    くそー!
    やっぱり愚痴大会じゃないか!!!

    そんな感じでばいばいきーん

    明けましておめでとう

    • 2014.01.01 Wednesday
    • 12:30
     

    どうもしばらくぶりでござりんす。
    最後の投稿から丁度2ヶ月振りくらい。

    昨年を振り返りますと、怒涛と言ってもいいのではないかなーというレベルで
    時間が過ぎ去っていったような気が致します。
    学校にほぼ毎日通う、ということに慣れていなかったというのもありそうです。
    特に今学期に入ってからは、さらにあっという間に冬休みに入ったという感じです。
    学校一年目も今月で終わり。
    気がゆるゆるなのを引き締めてテストやらレポートやらに取り組もうと思います。


    さてさて。
    新年を迎えました。
    今年はどんな年になるのでしょうか。
    年明けからサークルに入ることになっています。
    映画サークルらしいのですが何をするのかは未だに不明であります。
    不安半分楽しみ半分といった感じです。
    でもやっぱり、ジャズ研がとても気になって仕方がないのです。
    合同説明会で説明をしてくださった先輩方はとてもいい方だったし、
    何より楽しそうだったというのが印象に残っているのです。
    映画サークルに入り次第、考えていこうと思います。

    さて、今年はどうしたいのか。
    昨年は、6月のTHE BAWDIESの1-2-3ツアーから始まり、
    氣志團万博、THE BAWDIES×Eli"Paperboy"Reed、COUNTDOWN JAPAN
    とライブに行ってまいりました。
    また、先日のCOUNDOWN JAPANで、9mm Parabellum BulletとBLUE ENCOUNTとthe band apartとHEY-SMITHに出会うことができました。
    相当感動しました。
    なので、今年は沢山ライブに行きたいです。
    既に行くことが決まっているものとしては、今月にSiMのライブに参戦します。
    とにかく激しいらしいので頑張ってきます。
    andropもチケット払ってきていて取りに行けば行けるのですが悩んでます。
    代々木まで行くのが面倒なのです。
    あとはライブではないですが、トークライブの招待状が届いたので今月行ってきます。
    BRAHMANのTOSHI-LOWとMAN WITH A MISSIONのジャンケン・ジョニーのです。
    トークライブとは何だという感じで参戦してきます。

    あとは、絵が多少上達するように沢山描いて模索していきたいと思ってます。
    漫画も読みます。
    アニメも観ます。
    本も読みます。
    あと、UFOキャッチャーもやりまくりたいです。
    フィギュアを採ってからもう楽しくて。
    破産しない程度に頑張ります。

    と、このようにお金を多々使うのでバイトもしたいです。
    条件が合うバイト先を探しているのですがどうもないのです。
    18時からならまだ入れるけれど17時入りは無理だなと。


    そんな感じでしょうか。
    とりあえず、ライブに沢山行ってこの枯渇した感じを潤したいのです。
    ライブに行かないと干からびてしまいそうなのです。
    そんな点から、今年は音楽尽くめにしたいなということなんです。
    無理やりまとめてみましたが難しいですね。


    本年もよろしくお願いいたします。
    長々と失礼しました。






    ぶしゃああああ


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    counter

    カウンター

    おさかな

    よかったら えさ を 。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM